台風10号、一応備えましたが、私の居住区では
被害もなく無事でした。
被害があった地域の方に関しましては誠にお悔やみ申し上げます。

被害はなかったのですが、

台風が通過中のひどい時間に

ピンポー・・・・・・ン・・・と
誰かがインターホンを鳴らすとゆう事がありました。
朝の4時50分・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

台風9号の時は22時過ぎでしたけど・・・。

(゚ロ゚;)エェッ!?

さすがに怖かったです。

台風のピンポンダッシュ・・・ですかね(゚∇゚ ;)

最近の台風、以前のルートと違うので
インターホンのボタンにちょうどいい角度で風が当たるのかと・・・
台風9号も10号も同じようなルートでしたし・・・

なんにせよちょっと怖かったです。

さて。

東急ハンズでのお店番中に制作しておりました。

フライ制作2


千切りキャベツを制作途中・・・。

フライ制作1

盛り付けのシミレーション・・・。

フライ制作3

のっけてみました。

fujikiyo先生の指導の下、うまく盛り付けできました。

フライ2

こんな感じです。

1フライ

まだ乾いてないのでこのまま放置したあと、
ちょっと着色・・・
あとタルタルソースもほしいですよね。


ちなみに動画をfujikiyoさんがとってくれました。

https://www.instagram.com/stories/fujikiyora/2394954677291578908/

こちらで見れます。
fujikiyoさん、ありがとうございます

久しぶりに制作したなぁ~



■「洒落市場」着ART~
  東急ハンズ博多店 4階
 
 第2弾
   9/8(月)~9/14(日)
 りりマート、つばめ屋、fujikiyo、Glass jewelry petit

 ※りりマート滞在日 
  9/12(土)13:00~17:30  9/13(日)14:00~

 http://sharedajyare.strikingly.com/

■「ユトリエまつり」
 博多阪急8階 催場  
 9月16日(水)~22日(火・祝)   
 午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時終了

   ※りりマート滞在日
  9/16(水)18(金)20(日)21(月・祝)22(火・祝)    

 #博多阪急 #ユトリエ #yutorie #ユトリエまつり #8階催場

 http://sharedajyare.mystrikingly.com/